午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

れなこ出産

f:id:otukareina007:20190611104046j:plain

こぶしファクトリーの れなこ(小川麗奈)が

6月8日に出産したみたいですね。

19歳の出産は昔も今もそんなに珍しくはないけど

つい最近まで現役アイドルだったし

ハロプロメンバーとしてはもしかして最年少かな

辻も市井も石黒も菅谷も

みんな20歳はこえてたと思う。

f:id:otukareina007:20190611104356j:plain

4期から14期までいるけど

ほとんどみんなまだ現役だね

れなこは12期だからこの中では若いほう

f:id:otukareina007:20190611104545j:plain

今日の朝、7.27分に2995gでべびこちゃんが生まれてきてくれました

ものすごく痛くて
死んじゃうって思ったけど

べびこちゃんみたら
痛みなんて吹っ飛んじゃった

けーちゃんとれなのところに
生まれてきてくれてありがとう

母子ともに健康でなにより。

f:id:otukareina007:20190611104146p:plain