午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)


♪いざ進め うちらに熱い奴ら
 孤独なんかじゃない
 いざ進め 本気で熱い奴ら!

娘。の4thアルバム 
いきっまっしょい に収録されていた曲で
ライブのオーラスで歌ってたこともあります。
(2002年の春コンだったかな)
ト短調変ロ長調が混ざっているようで
いきまっしょい 電車の二人 と続いた
高いテンションを持続したままこの曲に流れ込むので
理屈抜きに ノレるし ライブでも盛り上がる。
(以後ほとんど歌ってないのが残念)
CDでじっくり聴くにもよし
車でBGMに聴くのもよし カラオケで歌ってよし みたいな
アップテンポで爽快なナンバー
このまま 次の 好きな先輩 に流れ込んでゆきます。

今はなくなったけど あのころ南青山三丁目というサイトがあり
つんく♂さんがテーマソングを作ってくれたのかと誤爆してましたね
とにかくこの4thアルバムは完成度が高かった。 

明日はいよいよ6枚目の 愛の第6感 が発売されますが
4枚目をしのぐできになっていることを期待してます。