午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

7期生加入

otukareina0072005-05-05

なんだかんだいってもモーニング娘。のオーディションは
結構注目されているようで 久住小春 でのアクセスは多い
新メンバーとしては2年ぶりになるわけだし
現役メンバーとはちょっと年も離れている
(むしろキッズの中核世代ともいえる19992年生まれ)

これで田中れいなも最年少メンバーではなくなるわけだが
福田 市井 後藤 加護 新垣 田中 に続く
7代目の最年少メンバーとなる久住の売り出し方に注目だ
ASAYAN時代と違って選考過程をしっかり追っているわけではないし
本体の勢いも3期生や4期生のころほどではない
矢口の事件や石川の卒業で注目が集まっている
この時期を選んだのは計画的なようにも思える

いろいろと問題をおこしやすい大都市圏の応募者をあえてはずし
田舎の染まっていない久住を選んだところに
今回の一連の騒動の裏が見えているような気がする。

石川卒業後の新体制は
4期 吉澤(リーダー)
5期 高橋 小川 紺野 新垣
6期 藤本 亀井 道重 田中
7期 久住

9番打者 が ミラクルA となれる日は来るのだろうか