午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

れいな来春卒業

otukareina0072012-11-19

11/18の中野サンプラザ娘。コンで発表されたようです。
だいぶ前にバンドメンバー募集してたんでさゆより早いのは確実と思ったし
2013正月のハロコンに福岡があるんでそろそろかな って予感はあった。

バンドメンバーも紹介されたみたいです





全員れいなより年下なんですがれいなが1番若く見える



ってか今日初めて卒業発表するとき超ドキドキしたー。
ひっさびさドキドキして胃が痛くなったー(笑)
始まる前はねー なんかうきドキって感じやったけど
れーなが卒業します。って言ったあとの会場の どよめきで
なんか 一気に緊張したょ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11407693901.html