午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

参戦できない単独ツアー

f:id:otukareina007:20131023101118j:plain

 

>急遽、ツアーってできてしまうんだなー。

 これも、たくさん方のおかげで、急遽決まっても、
 ツアーが出来たりするわけで感謝の気持ちです。

 でも、同時にスマイレージって
  ツアーを急遽、決められてしまうようなグループだったのか(._.)
 とも思ってしまいました。

 スマイレージへ思いは、急遽という言葉に収納出来て
  しまうんですね。

  少し悲しいです。。

 今年の6人の頑張りは何だったのでしょうか?

(以上 あや著 http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11644868214.htmlより)

 

スマイレージは昨年秋の ちょいカワ番長 から

まる1年単独ツアーがなかったので

待望の・・・ となるところなのだが

開催場所と日程に大きな問題がある。

 

すべて関東で平日

おそらく95%以上のヲタが参戦できないのではないか

会場の至近距離にいて夕方までに仕事が終わる

なんて人はごくごく少数だろう

もともとハロヲタは平均年齢が高くニートや学生は少ない

時間に縛られない自由業者などを除けば

今回のツアーはないのと同じ

いや ないよりも始末が悪い