午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

夏ハロ 革命元年 inオーロラホール

otukareina0072009-07-21

高齢の恒例の夏のハロコンが開幕しました。
直前にカバーアルバム ”チャンプル1” が発売され
れいなのソロ

 ”部屋とYシャツと私”
が収録されていたので
これが披露されるかどうかが注目されてました。

おおかたの予想としては
娘。メンバーのソロは娘。コンで披露できるので
ハロコンでは混合ユニットの曲だけになるんじゃないか
したがって 今回の披露はなし

だったのですが

 しっかりと披露されました。

♪毒入りスープで一緒に逝こう

平松愛理なら冗談に聞こえるけど れいなだとマジっぽくで本当に怖い
ぜひ真野ちゃんと握手しにいった浮気もんに飲ませてあげてください

(れいなと愛ちゅんのソロはありましたがリンリンのソロはなかったので
 このあたり問題になりそう)

タンポポ# プッチモニV あぁ!  は
アルバム収録のカバー曲ではなく 書き下ろしの新曲が披露されました。
(しかし最大の注目を集めそうな 新ミニモニはいまさら じゃんけんぴょん)
Hi-King と 続美勇伝 はアルバム収録曲披露

全体の構成としてはバランスがいいのですが
個々のヲタから見れば問題が多いかもしれないですね