午後7時の顔面神経

ハロヲタのための24のガヴォット第7番変ロ長調 顔面神経午前7時

2002年

f:id:otukareina007:20140309080501j:plain

いわゆる ハロマゲドン の年です。

後藤真希が卒業し タンポポ プッチモニ ミニモニ など

ユニットの再編成が行われました。

ごっちんの抜けるプッチモニはともかく

順調にいっていたタンポポやミニモニまで

いじる必要があったのかいまだに疑問に思いますが

いろんな騒ぎが持ち上がりました。

 

モーニング娘。は待望のオリジナルアルバム

4th いきまっしょい が発売され

この収録曲を中心に 春 夏 秋 のツアーが行われました。

 

 

 こんどは りんね が卒業

at 2002 10/04 21:40 編集

 

この事務所(UFA)のやることはホントにわけがわからない

後藤 保田 の卒業 タンポポ プッチモニの再編成 
平家の卒業 そして:・・・・

 

りんね戸田鈴音)は カントリー娘。唯一のオリジナルメンバーで

交通事故で死んだ 柳原尋美 や

AV出演でクビになった 小林梓 とともに

”二人の北海道”でデビューしていらい

ずっと1人で頑張ってきた

 

半農半芸 というのも聞こえはいいが

結局芸能活動をエサにタダ働きさせられたようなもの

卒業させるなら出来る限りの支援をしてやってほしい

 

 

 

驚いたことに2日続けてノーベル賞

at 2002 10/10 01:43 編集

 

物理学賞に続いて化学賞

日本人の化学賞は3年連続なのだが

今回の場合

大学の先生ではなく企業の研究者である

40代の現役の研究者である

という点で今までの受賞者と大きく異なる

ある意味でこれがあるべき姿なのかも

マスコミもこの機会に研究内容を

もっと紹介してくれれば化学系の学問に対する偏見も減ると思うのだが

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。6期生追加

at 2002 10/14 13:51 編集

 

やはりやるんですね。

めざましTV や とくダネ で

つんく 自身が語っていた

とのことなのでガセではなさそう